スポーツウェア

日常的にスポーツウェアの着て、日常的デイリーファッションに取り入れる
ファッションスタイルが普及しているようだ。

スポーツウェアをベースにして、その上にスプリングコートを羽織ったりする。
スポーツウェアとお出かけファッションアイテムの組み合わせ。

やはり、日常的な服装だから、着やすい、機能的というところが重視されている。
スポーツウェアは動きやすいように作られていますからね。

ラフな雰囲気になりがちなスポーツウェアにちょっと上品で可愛らしいコート
を合わせることで、ラフなだけではない印象も添えることができます。
感じのいい風合いになるファッションが印象的。

スポーツウェアを身に着ける割合にもよって雰囲気も違ってくる。
この辺りは自分の感性で身に着ける割合を調整するのがいい。
関連記事
