ヒマラヤ・クロコダイル・ニロティカス・ダイヤモンド・バーキン30(Himalaya Niloticus Crocodile Diamond Birkin 30)

競売か。
こんなにも価格が上がる物なのか。
凄まじい価格だ。

競売大手のクリスティーズ(Christie’s)。

ヒマラヤ・クロコダイル・ニロティカス・ダイヤモンド・バーキン30
(Himalaya Niloticus Crocodile Diamond Birkin 30)。

落札価格は約4200万円。
今まで以上に高い。

エルメスのバーキンといえど、ここまでの価格とは。

やっぱり、高級ブランドは所有欲を掻き立てるのか。
ファッションアイテムもレンタルできる時代になったけど、
自分だけで愛用したいという気持ちがふんだんにある人もいるからか。

自分にとってのお宝でもありますからね。
愛用品は。
スポンサーサイト

エルメス(HERMES)フールトゥPM ハーフレザー

エルメス(HERMES)フールトゥPM ハーフレザー



フランスの高級ブランド、エルメスの大変シンプルなハンドバッグです。
2002年製造の少し古いモデルになりますが、シンプルで少し上品なバッグです。

素材はトワルアッシュ×エヴァーカーフです。
コットンキャンバス素材(トワルアッシュ)と牛のレザー(エヴァーカーフ)になりますね。

ナチュラル感のあるキャンバス生地とルージュ色のレザーが落ち着いた風合い
と上品な雰囲気を醸し出しています。

中生地もトワルアッシュのようで、
高級感が出ていていいですね。
外観よりも、中の方が重厚感のある雰囲気ですね。
外側はカジュアル感があるのですけどね。

サイズは横32cm×縦22.5cm×幅9cm、持ち手:24.5cm
と大きいバッグなわけではないので、
普段使いのバッグとして使用すればよろしいですね。

オフィスカジュアルでの通勤や大学生、
専門学校生くらいの女性の通学などでの使用がよろしいかと思います。

高級ブランド、エルメスのバッグですが、
エルメスという雰囲気の外観デザインはあまりないので、
高級ブランドバッグですが、そのような雰囲気をあまり感じさせないので、
何気ないお出かけの際のバッグとしても普段使いできそうですね。
外観デザインが非常にベーシックというか、普通っぽいというか。
そこがまた、使用頻度が増えそうなバッグです。

質屋さのや 楽天市場店



エルメス(HERMES)フールトゥPM ハーフレザー
が販売の低価格順の高級ファッションブランドバッグショップの価格や詳細情報などはこちらからです

AR6.790.250/MGA エルメス(HERMES) アルソー

AR6.790.250/MGA エルメス(HERMES) アルソー



エルメス(HERMES)の自動巻きメンズ腕時計です。
アラビア数字のインデックスと外観は、シンプルで上品なデザインですが、
文字盤は、内部機構が見えて、メカニカルな見え方ですね。
内部の構造が見て取れて、楽しい腕時計です。
ちらっと見える程度のデザインがこころにくい。
針は、やはり、視認性ということを考えると、
メタリックブルー系の色になるのでしょうかね?
視認性重視の腕時計にメタリックブルー系が使われるというのは、
たまにあるようですけどね。
人間には見やすい色なのだろうか。

文字盤は、時を表すアラビア数字しかないので、正確な時刻の把握は難しく思います。
精細で正確な時刻の把握には、スマホなどを利用した方がいいですね。

ケースの裏面もシースルバックになっていて、裏からは、
全面的に内部機構がメカニカルに見える構造になっています。

どうなのだろうか?
表面は、あまり内部機構が見えにくいデザイン。
裏面は、ほぼ全面、内部機構が見えるデザイン。
どちらがよいのだろうか?
表面が見えにくいというのは、あまり見かけないデザインではあるので、そこは特徴的。
このあたりは、個人的な好みの問題になるのかもしれないですね。
個人的には、両面、内部機構が全面的に見える腕時計がお好みなんですけど。

全体的にシンプルにまとまっている。
さりげないファッションのアイテムとして、重宝しそうです。

どちらかというと、シックな装い、
色合いとしては、地味なので、
ビジネスシーンで活躍しそうな腕時計。
大人の男性向けのファッションアイテムですね。

ブランドウォッチ ブルーク




AR6.790.250/MGA エルメス HERMES アルソー
のネット通販腕時計店の価格などを見ることができます


内部機構が見える腕時計というのは、よく見かけますが、エルメスからも同様のタイプ
の腕時計を販売することで、エルメスファンをつかもうという戦略なのか?
というか、ハイブランドならどのブランドでも当たり前の戦略なのかも。
もっといえば、ハイブランドではなくても。

エルメス ケリーポルテヴァリュル オーストリッチ ウォレットロング

エルメス ケリーポルテヴァリュル オーストリッチ ウォレットロング



エルメス(HERMES)のケリーポルテヴァリュルウォレット、長財布です。
レッドカラーがとても高級感を醸し出していて、
洗練された上品さがいいですね。

素材はオーストリッチですから、オーストリッチの模様が
とても高級感があって美しいです。
色合いといい、素材といい、安定感のあるイメージが良いです。
両方とも高級感というイメージが定着しているので。

サイズは約19.8×11×2.5cmの長財布タイプ。

中はシンプルな構造になっていますが、
カードポケットは12あり、
収納力や機能性が高いですね。

最近は海外セレブの間で赤い財布が流行しているそうですから、
高級ブランドの赤い財布も好まれるのですかね。

シンプルですが、重厚な雰囲気も感じるお財布です。
カジュアルな雰囲気にはあまり合わないので、
スーツなどしっかりとしたファッションスタイルとともに
使用した方がいいお財布ですね。

現代質屋 夢市場 プレミア



レッド以外にも多彩なカラーリングがあります。
素材も。


エルメス ケリーウォレットロング
の通販販売しているラグジュアリーブランド財布の低価格順値段と詳細情報などはこちらからです

バーキン30 クロコダイル・マット・ポロサス HERMES(エルメス) ハンドバッグ

バーキン30 クロコダイル・マット・ポロサス HERMES(エルメス) ハンドバッグ



クロコダイル・マットの白い色のかなりの珍品かも。
エルメスバーキンでも人気の高いホワイト系のバッグ。
ホワイト系の入荷は少ないようですね。
希少価値ですね。

価格はとても高価ですけど、どんなファッションにでも合わせやすい
カラーリングなので重宝しているのでしょうかね。
ホワイト系はバーキンの中でも高い人気を誇るようです。

どんなファッションにでも合わせやすいということは
使用頻度も高くなってきますから、
好きなアイテムを使う頻度が高いということで、
いつでも好きなアイテムの側にいることができますからね。
これは嬉しいです。

エルメスバーキンも高級な素材を使用していますからね。

エルメスバーキンは中国でもインドネシアでも人気。
日本の中古店は品質が信頼されている。
世界中の国々の人達に愛されているのですね。
それだけに日本国内でもお気に入りのバーキンを買える機会というのは
そう多くはないのではないかと。

アトランティス




エルメス バーキン
のラグジュアリーブランドバッグ店の通販販売の価格や詳細情報などはこちらからです