CH35SG ディアゴノ

ブルガリ(BVLGARI)、CH35SG のメンズ腕時計です。

アラビア数字とバーのインデックスという、
比較的、オーソドックスなデザインですが、
イエローゴールドとホワイトの文字盤の組み合わせが
とてもゴージャスに感じます。

やっぱりゴールドカラーはいいですね。
根強く好まれる色合いですね。
大変、上品なメンズ腕時計です。
やはり、金はいいですね。
力強さを感じるデザインです。

正確な時刻もちゃんと把握できますね。
最近はスマホでも確認できますが、
自転車などの時は不便ですね。

やはり、まだまだ時刻を知るアイテムとしての
腕時計も必要ですね。
時と場合によりけりですね。

季節とシーンに関係なく使えますね。
しいて言えば、どちらかというとビジネスシーンでしょうか。

高山質店




CH35SG ディアゴノ
が通販販売の低価格順のファッションブランドウォッチ店の価格、詳細情報はこちらから
スポンサーサイト

BBLP33SG ブルガリ オンダシリーズ

ホワイトシェルの文字盤に12時と6時のアラビア数字のインデックス、
そして、36石のダイヤモンドとピンクゴールドの
波の模様があしらわれているブルガリ(BVLGARI)のBBLP33SG、
オンダシリーズ、自動巻きレディース腕時計。

ケースはステンレススチールです。
リューズにはピンクトルマリンがはめ込んであり、
カラーリングに統一感がありますね。

バンドはホワイトの革バンドで清潔感があります。

文字盤のホワイトシェルはミルキーな色合いで大変、魅惑的です。
うっとりするような白い色合いですね。
波の表現はベゼルと同じピンクゴールドの線と
大中小のダイヤモンドで表現されています。
ダイヤモンドは泡に相当するのですかね。
そんな感じがします。

全体的に清潔感ときらめき感のあるデザインとカラーリングが
大変、美しく綺麗ですね。
気品のあるドレスウォッチです。

時刻を正確に知るためのメモリはありませんので、
正確な時刻の把握には向いていません。
正確な時刻の把握はスマホなどで。

分までならば、おおよその時刻はわかると思います。

デザイン的にビジネスには向いている気がしませんが、
ドレスウォッチとして、プライベートのお出かけの際に
身に着けるのがよろしいかと思います。

これだけ綺麗で美しい腕時計。
身に着けるだけでなく、インテリア感覚で所有してもいいのかも。
コレクションのような扱いで。
眺めているだけでもうれしい気分になりそうです。

BrandMax




BBLP33SG ブルガリ オンダシリーズ
が販売の低価格順の高級ファッションブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

DG35WSLDCH ブルガリ ディアゴノクロノグラフ

9個のダイヤモンドのインデックスにミルキーなホワイトシェルの文字盤の自動巻き腕時計。
ブルガリ(BVLGARI)、DG35WSLDCH、
ディアゴノクロノグラフ(DIAGONO CHRONOGRAPH) です。

ディアゴノのフェイスにミルキーなホワイトシェルがとても合いますね。

ケースはステンレススチール。

バンドはホワイトのレザーバンドです。

全体的にシンプルな外観デザインとカラーリングですが、
このすっきりとした印象もなかなか良いものです。

文字盤のダイヤモンドも輝かしくアクセントになっています。

ダイヤモンドが華やいだ雰囲気がありますので、
カジュアルシーンでの利用がいいと思います。
癖のないデザインもいい。

爽やかで清楚な印象の腕時計。

サイズは小さいわけではありませんが、
男女兼用のようです。

全体的にホワイトが基調なので、
ホワイト系の服でまとめるといいかもしれません。
爽やかでいて、シンプルでいて、あまり主張はしない色ですが、
そこがどんな色やファッションにも比較的合わせやすいので、
便利ではありますね。

そして、やっぱり、ホワイトシェルは宝石みたいで綺麗だ。
ミルキーな感じが何とも言えない良さです。
さりげない雰囲気がいいですね。

さっぱりと夏の季節のファッションには良いアイテムです。

ブルークウォッチカンパニー




DG35WSLDCH ブルガリ ディアゴノクロノグラフ
が通販販売の高級ブランド腕時計店の低価格順価格、商品詳細情報はこちらから


すっきりとしているデザインとカラーリングが清々しく涼しげで大変良いです。

AAP36G ブルガリ アショーマ PG

AAP36G ブルガリ アショーマ PG (BVLGARI Assioma PG)



ピンクシェルの文字盤にダイヤモンドのバーインデックスが非常に美しい
ブルガリのアショーマのレディースクォーツ腕時計です。
ベゼルのダイヤモンドもたくさん輝いているのが素晴らしいです。
ケースはK18PGです。

ブラックのサテンベルトも雰囲気がありますね。

ピンクとゴールドとダイヤモンドが基調で
大変、豪華で気品のある外観になっています。

ダイヤモンドのバーインデックス以外にはメモリがありませんので、
正確な時刻の把握には向きません。
おおよその時刻はわかるとは思いますが、
精細な時刻というわけではないので、
正確な時刻の把握には、スマホの使用がよろしいかと思います。

この腕時計はドレスウォッチとしての使用がいいですね。

全体的にピンクとゴールドとダイヤモンドが基調なので、
比較的様々なカラーリングの服とともに身に着けられる気がします。
カラーリング自体に統一感はないので。

季節感もあまりないので、オールシーズン着用できそうですね。

でもやはり、ラグジュアリーな腕時計なので、豪華なドレスが一番良かったりするかも。

ACROSS〜アクロス〜




AAP36G ブルガリ アショーマ PG
の通販販売しているブランド時計店の低価格順値段と詳細情報などはこちらから


この豪華な雰囲気と美しいピンク色が優雅な雰囲気で良いですね。
気品と優雅さを演出できそうです。

BZ22S ブルガリ ビーゼロワン

BZ22S ブルガリ ビーゼロワン



ホワイトの文字盤にスクエアドットのインデックスのブルガリ(BVLGARI)、
ビーゼロワン(B-Zero1)、BZ22S、バングルウォッチです。
ベゼルに施されたダイヤモンドが輝かしいですね。
レディースクォーツ腕時計です。

ケースとバングルはステンレススチールです。

スクエアドットのインデックス以外にはメモリがありませんので、
正確な時刻の把握には向きません。
おおよその時刻はわかるとは思いますが、
精細な時刻というわけではないので、
正確な時刻の把握には、スマホの使用がよろしいかと思います。

この腕時計はドレスウォッチとしての使用がいいですね。

ベゼルのダイヤモンド以外は大変シンプルなデザインと外観です。
あまり癖のないデザインなので、合わせるファッションスタイルも
比較的問わないのではないかと思います。

どちらかと言えば、しっかりとした堅めのファッションスタイルに合わせるのが
いいのかもしれないですけど。

高山質店




BZ22S ブルガリ ビーゼロワン
が販売のファッションウォッチ店の低価格順の価格や商品情報はこちらから


文字盤の色がブルーシェル、ピンクシェル、グリーンシェル、ダブルハート
など文字盤の色とデザイン、バンドの色が豊富なのがこのシリーズの特徴。
好きなカラーリングとデザインが選びやすい。
それだけのアクセサリー、ジュエリー感覚で身に着けることができる。
特にシェルの文字盤がジュエリーのようで美しく綺麗。