1165154 ELOISE SMALL CALF EMPIRE クリスチャン・ルブタン

1165154 ELOISE SMALL CALF EMPIRE クリスチャン・ルブタン



マットなブラック一色に標準的なフォルム。
持ち手と本体の接続部分にはとげとげしいスパイクスタッズがついています。
クリスチャン・ルブタンのトートバッグです。

サイズはWxHxD:23-31x21x11.5と中型のバッグです。

レザーに厚み上がるので、しっかりとした作りの印象です。
カッチリしたバッグ。

中生地は鮮やかなレッド系の色で豪華さを演出しています。
中央はファスナーポケットのようになっている。
両サイドにもポケットがあります。

比較的アイテムを整理して収納しやすいのではないかと思います。

このバッグはやはり、プライベートでの使用がいいですかね。
スパイクスタッズがなければ、仕事でも使えるバッグですが、
スパイクスタッズがとげとげしく、この見た目がどうしても、
通勤には向いていない気がします。
スーツでの通勤でなければ、大丈夫かもしれないですけど。
なかなか、いかつい外観でもあるので。
トゲトゲの好みが分かれますかね。

インディアンローズ(ピンク系)やホワイト系のカラーリングのバッグもあるのですね。
カラーリングはお好みで。

インポートショップ DOUBLE




1165154 ELOISE SMALL CALF EMPIRE
が販売の低価格順のブランドバッグショップの価格や詳細情報などはこちらからです

スポンサーサイト