W17624-35A ショーメ(CHAUMET) クラスワン

W17624-35A ショーメ(CHAUMET) クラスワン



アラビア数字とバーのインデックスにホワイトの清楚な文字盤、
ベゼルにはCHAUMET、PARISの文字が刻印され、
そして、ダイヤモンドも施された気品のある仕上がりの
ショーメ(CHAUMET) 、W17624-35A、クラスワン、レディース腕時計です。

ケースとバンドはステンレススチールで美しい輝きを放っています。

ステンレスのシルバー色が基調となっていて、メタル感も
いっぱいの印象ですが、ベゼルにある刻印やダイヤモンドで
おしゃれで洗練されたデザインになっています。

秒メモリは無いようですが、秒針がありますので、
ほぼ正確な時刻の把握にも困らないのではないでしょうか。

付属品としてホワイトラバーストラップとブラックファブリックストラップ
がありますので、ファッションスタイルに応じて、
爽やかさを演出するためにホワイトラバーストラップを利用したり、
キリッとしたファッションスタイルのためにブラックファブリックストラップを
利用したりと、臨機応変に変化できるが素晴らしいです。

上品でラグジュアリーなレディース腕時計なので、
スーツやオフィスカジュアルなど、上品で清楚なファッションに
この腕時計を取り入れるのもいいですね。
ラフな服装にはあまり雰囲気が似合わないですね。

シルバーとホワイトのコントラストが清潔感があり、美しいですね。
白銀という印象のするカラーリング。

冬の季節の白銀の世界にふさわしい色合い。
冬の季節のホワイト系の装いに雰囲気が合いますね。

ベティーロード 【腕時計専門店】




W17624-35A ショーメ(CHAUMET) クラスワン
が販売の低価格順の高級ブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

スポンサーサイト

W16080-23R ショーメ プレシャスウォッチ アトラップモア

W16080-23R ショーメ プレシャスウォッチ アトラップモア



ダイヤモンドとシトリンカボションがあしらわれた
ミツバチのインデックスととハチの巣の形のデザイン
のあるイエローゴールドの文字盤が個性的な
ショーメ(CHAUMET)の自動巻き腕時計。

ベゼルとラグとラグ側面には、パヴェダイヤモンドを配置して
宝石の輝きを前面に押し出している仕上がり。
ジュエリーウォッチには、よく見かける宝石の配置ですね。

ケースの側面とシースルーバックの裏面にも
ハチの巣の形をしたデザインが施されている。
ハチの巣の形で腕時計をまるごとイメージしようとしているようだ。

ハンドは、ハチの色をしたリザードレザーストラップで
パヴェダイヤモンドがセットされたK18バックルがついています。

全体的にハチに関わることがモチーフになっている独創的、個性的な腕時計。
個人的には見たことのない特徴です。
それだけ珍しい一品。
ハチがお好きな方がどれだけいるのかよくわかりませんが、
ハチが大好きな方たちにはうれしい腕時計とも言えますね。

明るいカラーリングと華やかな印象が素敵ですね。
煌びやかな雰囲気がいい。

質 緑屋




W16080-23R ショーメ プレシャスウォッチ アトラップモア
の通販販売しているブランド時計店の低価格順値段と詳細情報などはこちらから


華やかな服やファッションアイテムに似合う。
コンセプトのアイデアとデザインが秀逸。
面白いジュエリーウォッチ、ドレスウォッチ、ラグジュアリーウォッチ。

若い女性では、あまり雰囲気が合わないのかも。
高級なブランドファッションを愛用するような
50代以上の奥様方がターゲットになるのでしょうか。

ドレスなどが似合う気がします。

W1722L-35C ショーメ(CHAUMET) クラスワン

W1722L-35C ショーメ(CHAUMET) クラスワン



アラビア数字のインデックスにホワイトシェルの文字盤には、
水の振動をイメージしたデザインを施された幻想的なイメージの腕時計です。

白銀に輝いているステンレススチールのベゼルには、CHAUMETの刻印とダイヤモンド
が施されていて綺麗で美しいです。

バンドは、ホワイトの革製、そして、ステンレススチールのバンドも付属しています。

全体的にシンプルでいて、ホワイトと白銀スチールの輝きが美しく綺麗な仕上がりです。

特に独創的で幻想的な印象の文字盤が美しいデザインですね。
水の振動をイメージしたデザインも個性的。
ロマンチックな印象もする。
全体的に涼しげな印象を持つ。
高級感を感じる中にもカジュアルな雰囲気も合わせ持っている。
スーツでもカジュアルな装いでも身に着けられる雰囲気が良い。

ベティーロード 【腕時計専門店】




W1722L-35C ショーメ(CHAUMET) クラスワン
の通販販売しているブランド時計店の低価格順値段と詳細情報などはこちらから


レディース腕時計には、幻想的なイメージの文字盤を伴う腕時計が多い印象です。
この腕時計もそのようなイメージの種類ですかね。
ラグジュアリーウォッチ、ドレスウォッチなので、華やかなファッションに合わせたい。
また、シンプルで爽やかな服装でも雰囲気が合いますね。
比較的多くのファッションのバリエーションに合わせることができるのではないかと思います。

W17291-45B ショーメ クラスワン クロノグラフ XXL

W17291-45B ショーメ クラスワン クロノグラフ XXL



12時だけポップなアラビア数字のインデックスと
ドットのインデックスにブラックの文字盤が美しい
ショーメ(CHAUMET)の自動巻きメンズ腕時計。
ブラックの文字盤には、波型のテクスチャ模様があります。

インダイヤルの淵がブルーなので、アクセントになっていますね。
リング状のブルーが何とも言えない綺麗さ。
ブラック系とブルー系のカラーリングというのも、
何か神秘的なイメージで好きなのですよね。

ケースの裏面は、シースルーバックになっています。
半分くらい内部機構が見えます。

バンドは、ブラックで統一感があります。

全体的にブラック基調の腕時計なので、男性っぽさを強調しているのでしょうかね。
クロノグラフ機能の搭載の腕時計としては、ベーシックなデザインですね。

スポーティーなフォルムをしているという印象の腕時計でもあるので。
アクティブな男性に向いています。
ビジネススーツにも似合いそうですが、
スポーティーな特徴を生かすのであれば、
カジュアルな服装での外出時に身に着けるのがいいのかなと。

中古も市場に出回っています。
新品でも中古でもお気に入りのほうでよろしいですね。

たかみ質店楽天市場店




W17291-45B ショーメ クラスワン クロノグラフ XXL
の販売の低価格順の腕時計ショップの価格や詳細情報はこちらから


そんなに派手めのデザインではないので、ビジネスでもカジュアルでも
比較的オールラウンドに使える腕時計ではないかと思います。
特殊な使い方をしなければ、ファッション的には大丈夫かと。
色合いとしては爽やか系のファッションにはあまり向かないような気がしますけどね。
同じような系統のダーク系のファッションの一つとして身に着ける方がいいのではないかと。

W17292-45C ショーメ クラスワン GMT XXL

W17292-45C ショーメ クラスワン GMT XXL



12時だけポップなアラビア数字のインデックス
とドットのインデックスのあるブラックの文字盤
のショーメ(CHAUMET)の自動巻きメンズ腕時計。

ブラックの文字盤には、蜘蛛の巣状のテクスチャ模様があります。
インダイヤルのブルー系の淵もアクセントになっていて良いです。
メタリックブルーのような、それでいて、透明感のあるような
ブルーの色が大変美しく綺麗です。

ベゼルにもスカイブルー系の色が半分くらいありますね。
ここはここでアクセントになっていますが、
この色が多くあるとカジュアル感が増してきますね。
無ければブラックでほぼ統一されて引き締まった印象のカラーリングに
なるところでしたが。

バンドもブラックで統一されていて、全体的にブラックが基調のようですね。

ケースの裏面は、シースルーバックです。
内部機構が少しだけしか見えないのがちょっと残念ですね。
もう少し全面的に内部機構が見える方が面白いと思うのですが。
まあこのあたりはお好みということで。

ちょっとスポーティな腕時計。

ジャックロード 【腕時計専門店】




W17292-45C ショーメ クラスワン GMT XXLの販売の低価格順
の腕時計ショップの価格や詳細情報はこちらから


ベゼルの半分の色は、スカイブルー系の色なので少しだけ華やかな印象を
感じるような気がします。
決して派手なカラーリングではありませんが、このスカイブルー系の部分
だけはアクセントになりますね。

全体的にスポーティーな印象ですが、派手なわけではないのでプライベートな
カジュアルシーンでの使用でも、ビジネススーツとともにビジネスシーンの
使用でも大丈夫ですね。