ATAO アタオ erutuoc限定バッグ ichimatsu doodle dino(ディノ)アイボリー

ATAO アタオ erutuoc限定バッグ
ichimatsu doodle dino(ディノ)アイボリー



チョコとアイボリーのカラーリングのチェスボードのような
外観デザインがとても上品で可愛らしいトートバッグです。
表面はステンドグラスのように表面をクラッシュさせて光を反射させる
ような効果があるのでしょうか。
輝き光沢がある仕上がり。
バッグも煌めきがあったほうがいいのか。
でも、面白い発想かもしれませんね。
チョコとアイボリーのカラーリングが一層目の色合いで、
二層目が煌めく見た目になるわけですからね。
これはこれで面白いコンセプトだと思います。
やはり、デザインは発想力ですね。

この外観は、とても綺麗で美しいですね。
それでいてキュートです。
可愛らしい外観がとても印象的な気がします。

落ち着いた風合いなので、ビジネスでもカジュアルでも使用できる
汎用性のあるバッグですね。

こちらは、アイボリー基調のタイプになりますね。
チョコが基調のタイプもありますが、
カラーリングがお好みのタイプを選ぶと良いですね。

うーん、お店のサイトのトレンチコートと合わせている写真がかっこいいです。

限定バッグと出会えるエルトゥーク




限定バッグと出会えるエルトゥークさんで販売の
おしゃれファッションアイテムの価格と詳細情報はこちらから


こういった雰囲気のお菓子ありましたね。
クッキーですかね、昔食べたことがありますけど。
このような模様のクッキー。
そんなことを連想させるデザインのバッグですから、
やはり、カジュアル感があるのでしょうね。

ATAO(アタオ)ロングウォレット 長財布 Limo(リモ) パイソンルーク (erutuoc限定舵チャームバージョン)アイボリー

ATAO(アタオ)ロングウォレット 長財布 Limo(リモ) パイソンルーク
(erutuoc限定舵チャームバージョン)アイボリー



ああ、これは上品で美しい長財布ですね。
パイソンレザーの風合いがとても綺麗で柔らかい印象です。
パイソンレザーをメッシュ状に編み込んだ技術を使用し、
アイボリー系のカラーリングでナチュラル感も感じるので、
どんなファッションとでも合わせやすく、
ファッションを選ばず、シーンも選びませんね。
どちらかというと清楚なファッションがいいとは思いますが。

中の仕様もとてもシンプルでコンパクト設計で使いやすいですね。
お金やカード類がコンパクトにまとまりやすい設計になっているようです。
容量はあまり多く入るお財布ではないようですが、
そんなに大量にお金やカード類を持つ必要はあまりないですから。
そういった方には向かないとは思いますけど。
すっきりとして使いやすいですね。

黄金色の舵チャームと黄金色のATAOのロゴプレートがアイボリー系の
配色と合っていて、気品のある雰囲気を醸し出しています。
このATAOのロゴプレートがキラキラしていて可愛い。
上品に丁寧に使いたい長財布ですね。

日常使いにちょっとだけ気品を添える綺麗な長財布。

パイソンレザーのやわらかさもいい。
手になじみやすいのがいい。

限定バッグと出会えるエルトゥーク




限定バッグと出会えるエルトゥークさん
で販売のおしゃれファッションアイテムの価格と詳細情報はこちらから


ソフトな雰囲気と風合いがいいですね。
上品で清楚なファッションのおともが似合いますね。

ホワイト系の清楚でちょっとしっかりとした雰囲気のカジュアル服やスーツなどが
いいのかもしれませんね。
雰囲気に統一感が出て、気品がありそうなファッションが全体的に広がりますね。