PAM00113 パラネイ ルミノールマリーナ

PAM00113 パラネイ ルミノールマリーナ



パラネイ(PANERAI)の黒いアラビア数字のインデックスに
ホワイトの文字盤の手巻きメンズ腕時計。

文字盤のデザインは、シンプル、簡素ですが、このシンプルさが大変良い。
シンプルな時計は、時刻の確認がしやすいです。
ここが嬉しい所です。

ケースはステンレススチールで裏面は、シースルーバックになっています。
半分くらいは、内部機構を見ることができます。
機械仕掛けのものがお好きな方に向いています。
しかも、結構カラフルな感じ。
メタリックブルー、メタリックピンク、そして、黄金色。
目で見て楽しませることを意識しているかのようだ。

ハンドは、ブラウンの革バンドです。
安定したカラーリング。

全体的にベーシックなデザインとシンプルさを追求しているようなデザイン。
外観に関しては、さほど珍しいというわけでもなく、
普通といえば普通なのかもしれません。

手巻き腕時計なので、手巻きの楽しさを楽しむ腕時計。
時間を知るための道具ということに特化している。
シンプルな表示なので、時間の確認も大変しやすい。

モンテーヌ/クロンヌ




PAM00113 パラネイ ルミノールマリーナが販売の低価格順の腕時計ショップの価格や詳細情報です


ファッションスタイルは問いませんね。
シンプルなカジュアル服でもビジネススーツでもいいです。
あまり派手ではない方が似合うとはおもいますが。
スポンサーサイト

PAM00372 パネライ ルミノール 1950

PAM00372 パネライ ルミノール 1950 3デイズ



パネライ(PANERAI)のPAM00372、腕時計。
アラビア数字の金色のインデックスに漆黒の文字盤と
とてもシンプルなメモリの配置でブラウンのベルト。
とても組み合わせ的に大人の男性向けのとても落ち着いた雰囲気の手巻き腕時計です。
エッジの効いたケースとリューズがいいですね、特徴的で。

ビジネスシーンに向いていますね。
この落ち着いた雰囲気は。
ちょっと渋いですけど大人の男性にはこれくらいでもいい気がします。

休日でも落ち着いたカジュアルファッションにはあっているかもしれませんが。
イタリアのブランドらしいデザインかも。

正確な時刻の確認は難しいですが、スマホなどで確認はできますので、
こちらの腕時計はファッションアイテムとしての使用が良いですね。

ケースの裏面はシースルーバックになっております。

高山質店




PAM00372 パネライ ルミノール 1950
が通販販売している高級ブランド時計店の低価格順価格と詳細情報などはこちらから


メモリがとても少ないので正確な時刻の把握には向きませんが、
時刻の把握などはスマホでもできますからね。
落ち着きのあるファッションアイテムとして、
ファッションのおともに使用するのがいいです。