77315OR.ZZ.D013SU.01 Starlit Sky

77315OR.ZZ.D013SU.01 Starlit Sky



オーデマ・ピゲ(AUDEMARS PIGUET)のとても可愛らしい自動巻きレディース腕時計です。
文字盤のデザインが可愛らしくて、独特なデザインで素敵です。
太陽と月をイメージしているのでしょうか。
そういったデザインですね。
何とも表現が難しいデザインですが、
絵画のような文字盤が素敵です。

正確な時刻の把握はデザイン的に難しそうですが、
これはもう、ブレスレットとしての使用がいいですかね。
外観がとてもおしゃれなので、ファッションアイテムとして
使った方がいいですね。

特にベゼルにダイヤモンドがふんだんに使われているので、
輝かしいアクセサリーとして身につけるのが良いです。

ジュエリーウォッチ、ドレスウォッチとして
スーツやドレスとともに身につけると華やかで清楚な雰囲気になりますね。

Mars shop




77315OR.ZZ.D013SU.01 Starlit Sky
が販売のブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


ベゼルにあるダイヤモンドも輝かしいですね。
文字盤もアイシーカラーが使われていて、結構爽やかな印象なんですよね。
夏の季節にはぴったりかもしれません。

でも、価格は高い。
スポンサーサイト

26048OK.ZZ.D010CA.01 ロイヤルオーク

26048OK.ZZ.D010CA.01 ロイヤルオーク



オーデマ・ピゲ(AUDEMARS PIGUET)の透明で美しく輝くダイヤモンド
がたくさん配置されている輝かしい、煌びやかな腕時計、ジュエリーウォッチ。
文字盤とイギリス海軍の戦艦「ロイヤルオーク」をモチーフにした8角形のベゼル
にダイヤモンドが配置されています。

シェルの文字盤もタイル状のテクスチャ模様があり、白く輝いていて美しいですね。
タイル状のデザインは光を反射させるためのデザインなのかもしれないですね。
シェルの文字盤なのに非常に輝かしく見えますからね。

メモリもとても見やすく、正確な時刻の把握もできます。
機能性もありますね。

ピンクゴールドのケースも美しく上品です。

ベルトがラバーなので、スポーティ感も兼ね備えていますね。

全体的にホワイトとピンクゴールドがベースになっているので、
清涼感があって、気品あふれるエレガントな仕上がりになっている。

全体的に煌びやかに輝いていて豪華な作りが印象的。
ラグジュアリーウォッチ、ジュエリーウォッチ、ドレスウォッチとして
華やかで煌びやかなシーンでの着用がいいですね。

銀蔵・楽天市場店




26048OK.ZZ.D010CA.01 ロイヤルオーク
の低価格順の通販販売しているブランド時計店の値段と詳細情報などはこちらからです


宝飾品としても使えますし、ジュエリーウォッチとして時刻の把握もきっちりできそうですね。
どちらのアイテムとしても使用できそうです。

ドレスジュエリーとても昼でも夜でも使えますね。