A34029 シャネル セントラルステーション

シャネル(CHANEL)のミニ・ボストンバッグです。
列車の外観デザインをモチーフにしたバッグ。

ハンドルなどは鮮やかな赤い色が基調です。

バッグ本体はキャンバス地にブルー系とクリーム系の色をした
列車の車体がコミカルに描かれています。

クリーム色のシャネルのロゴもあります。

中は無地のクリーム色です。

なかなかコミカルで可愛いデザインですね。
大人向けという感じはあまりしませんけど、
大変、カジュアルな印象ですから、
まあ、大人の女性が持っても
これはこれでいいのではないかと思います。
価格的には子供向けなわけではないでしょうからね。

シャネルのバッグの中では、あまりシャネル感は無い方ですかね。
それよりも列車のコミカルなデザインが全面に出て、
この印象が大変強いですからね。
シャネルのロゴもあまり目立たない。

デニムなどのカジュアルファッションとともに持つのがいいですね。
さっぱりとした服装の方がいいと思います。
このバッグのデザインに目が向きますからね。

このカラーリングの他にブラックとクリーム色を基調としたタイプもあります。

鉄道ファンの人たちにもこのようなデザインは人気があるのだろうか?
鉄道関連なら何でもいいというわけでもないのか。

ブランドリサイクルストアスマイル




A34029 シャネル セントラルステーション
が通販販売の低価格順のハイブランドバッグショップの価格や詳細情報などはこちらからです

スポンサーサイト

A67672 シャネル(CHANEL)

シャネル(CHANEL)のナイロンレザー、 ハンドバッグ、A67672です。
上半分はブラック、下半分は濃いブルーというカラーリングですね。
デザインとしてはあまり特徴的な部分は無いように思います。
変わったデザインというのにはほど遠く、
うーん、際立っておしゃれというわけでもないかもしれませんが、
目立たないようなアイテムをお求めの方には向いているのかも。

サイズは幅:約34cm、高さ:約26cm、奥行:約17cm、持ち手:約45cm。
結構大きめです。

中の色はブラック。
仕切りはありません。
しっかりとした量のアイテムが入ると思います。

おしゃれな部分はココチャームでしょうか。
シャネルですから。
これは光り輝いて可愛らしいです。

全体的に実用性を重視してそうなバッグですね。
ココチャームがありますから、
ワンポイント的に「おぉ、チャネルのバッグ」くらいには
思ってくれるかもしれません。
さりげなく付いているだけですからね。
ちょっとだけね。

ブランドシティ BrandCity




A67672 シャネル(CHANEL)
が販売の低価格順の高級ファッションブランドバッグショップの価格や詳細情報などはこちらからです

J12 H1182 シャネル(CHANEL)

J12 H1182 シャネル(CHANEL)



ホワイトの文字盤にバーのインデックスという、
いたってベーシックなデザインのシャネルのJ12H1182、メンズ腕時計です。
時刻表示については、ベーシックすぎるようなデザイン。
しかし、ベゼルにはピンクサファイアという、
大変、可愛らしいキュートな宝石が施されています。

メンズ腕時計なのですが、レディース腕時計のような外観です。
薄い色をしたピンクサファイアがどうしても女性向けのカラーリング
に見えてしまいますね。
もちろん、男性でもピンク系の色がお好きな方もいらっしゃいますけど。

素材はホワイトセラミックのようで、
ケースもバンドも同じ素材のようです。

ホワイトのカラーリングは清潔感があって美しいです。
まあ、そこにピンクサファイアという可愛らしい宝石が存在感いっぱい
でついているわけですね。

機能的には防水200mもあるようなのですが、
これは必要かどうか。

ホワイトとピンクが基調のカラーリングなので、
夏の季節のファッションスタイルに向いている気もするし、
冬の季節にもホワイト系のファッションでまとめれば、
優雅なファッションスタイルになるかもしれません。

女性だったら、フェアリーファッションなどとともに身に着けるといいかもしれないですけど。
メンズ腕時計ですからね。
女性だと少しサイズが大きいかも。
どこまでもキュートな腕時計です。

銀蔵・楽天市場店




J12 H1182 シャネル(CHANEL)
を取扱い、通販販売しているラグジュアリー腕時計ショップの低価格順値段と詳細情報などはこちらから

H3404 シャネル(CHANEL)J12 ファーズ ドゥ リュヌ

H3404 シャネル(CHANEL)J12 ファーズ ドゥ リュヌ



シンプルなアラビア数字のインデックスにシルバーの文字盤
のシャネル(CHANEL)のH3404、12 ファーズ ドゥ リュヌ、
男女兼用の自動巻き腕時計です。

長針、短針、秒針、その他に文字盤には、カレンダー機能もあるようですね。

太陰暦を表示するムーンフェイズ機構には、アベンチュリンという宝石が使用されているようです。
キラキラしていて綺麗ですね。
初めて名前を聞く宝石です。
宝石に詳しいわけではないので、なかなか耳にする機会が無いですね。

機能面ではそれほど複雑な機能はありません。
かなり最低限に近いの腕時計の機能といったところでしょうか。

シンプルな構成なので、時間の確認はとてもしやすいですね。

ケースとバンドはホワイトのセラミックです。
大変綺麗で美しいですね。

全体的にセラミックのホワイトが基調で爽やかな仕上がりです。

さっぱりとしたファッションスタイルにしたい夏の季節が
一番似合いそうな腕時計。

これに合わせるファッションもホワイト系や淡いブルー系など
さっぱりと清々しいファッションスタイルがいいと思います。
ホワイトだけでなく、アクセントにアベンチュリンのネイビーと
キラキラとしたカラーも付いてますからね。

一風騎士



H3404 シャネル(CHANEL)J12 ファーズ ドゥ リュヌ
が販売の低価格順のハイブランド腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

H2036 シャネル J12 2007年銀座ブティック600本限定モデル

H2036 シャネル J12 2007年銀座ブティック600本限定モデル



シャネルの2007年銀座ブティック600本限定モデルの腕時計です。
全体的にセラミックの白い外観が特徴的です。
ホワイトの文字盤には、中央にたくさんのルビーが施されていて
ワインレッドのような色を放っています
インデックスにもルビーが配置されていますね。

ベゼルのシルバーの部分は、ステンレススチールですかね。

何よりも2007年銀座ブティック600本限定ですので、
ちょっとだけ希少価値がありますね。
腕時計での数量限定モデルというのは、珍しくないのですが、
宝石類が使われていると、価格が高くなる傾向にあります。

デザイン的には宝石類以外は、いたってシンプルな腕時計。
アクセサリーとしての使い方もいいですね。

正確な時間の確認は、しっかりとできます。
腕時計としての実用的な部分は、しっかりとしていますね。

Luxury Brand ミドリヤ楽天市場店




H2036 シャネル J12 2007年銀座ブティック600本限定モデル
の低価格順の高級ブランド腕時計店の低価格順価格と詳細情報はこちら


全体的にキュートなイメージのする時計ですね。
価格は高価ですが、若い女性の方がこの時計の雰囲気に合っているのかもしれません。
豪華な雰囲気もありますが、カジュアルな雰囲気もありますので。